<< 4月27日 『女子県リーグ第1節 〜1day大会 in 杵築〜』 | main | お久しぶりの更新。 >>
category: -


-, -, -
SG&34 県リーグ第1節お疲れ様の会。
category: その他
4月28日(月) 20:00より、SGと34合同で、県リーグ第1節のお疲れ様会という名の飲み会が行われましたビール

《参加メンバー》

SG⇒マヨ、ユカ、サオリ、ジュン、ヒロミ、マル

34⇒真くん、ヨッシー、タムさん、リュウくん、ケイくん、マシャさん、テツさん、ごっちゃん

『おつかれさま〜!!!』

と、スタートした飲み会。。。

フットサルについて熱く語ったり、過去の恋愛について熱く語ったり、わけわからん話で大笑いしたり…

いつもの感じで楽しく飲みましたるんるん

飲め飲め〜

 監督LOVE☆ 

さおりん公式ポーズ★


店員さんに頼んでみんなでも写真撮影

集合〜♪


五風から出て、店の前で『これからどーする〜??』とまるでコンパの1次会終わりのような状態に(笑)

で、結局、カラオケへ上向き

そこで、出ました!!!

アイドル登場!


モーニング娘ならぬ、エスジング娘ぴかぴか

完璧にフリも歌もやってのけた彼女達を県リーグのオープニングセレモニーで使ってください。

ちなみに、ファン達はこんな感じ(笑)

ファン?

ちなみにこの頃、一部はおなかが減ったと、近くのホカ弁でちゃんぽんを購入して食べていたらしい。

そして、酔っ払いに絡まれて『殺すぞ』と言われたりしたとか爆弾

ジュンちゃんが『殺すぞじゃねぇ〜よ』と切れてました猫2

お酒のニオイをさせながらその一部始終を話すジュンちゃんが面白かったですラブ

ではココで本日のカラオケランキング〜グッド

0漫ΑΑΕ織爐気鵐譽鵐

位・・・エスジング娘・橋本テルマfeatマタジャ

^漫ΑΑΕャル文字いとしのエリー byマシャフジ



解散したのは、確か朝5時くらい??

みんな若い若いわーい


では、第2節も頑張っていきましょーーー!!!

おつかれさまでした☆
comments(2), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
楽しかったわなー☆
今回はちゃんと写真あるんやね(笑)
2008/04/30 12:35 AM, from shinji
いやー2位光栄です♪
ゆきちゃんの涙に乾杯!!
またみんなで盛り上がろぅ☆
2008/04/30 12:49 AM, from No.3☆SG
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search