category: -


-, -, -
4月27日 『女子県リーグ第1節 〜1day大会 in 杵築〜』
category: 試合
女子県リーグ、ついに開幕しました!

といっても、1day大会ですが。。。

今回はアモール・アミーカ・リサナロッソレディース・看護大・SGの5チームが参加。

杵築の新しい体育館で午後から行われました。

とりあえず佐伯から遠い遠い…

移動が大変でしたが、今回は12人中9人参加ぴかぴか

新生SGは賑やかな開幕戦を迎えることが出来ました!

監督・コーチを含む、34メンバーも6人がサポートしてくれましたぴかぴか


では、試合結果…

 vs アモール

0−1 ●負け

初戦は昨年度も何度か戦ったアモール。
力の差はあるものの、しっかりみんなでディフェンスできた&運良くゴールならずのシュートもありつつ、1点におさえることができました。


◆vs リサナロッソレディース

7−0 ○勝ち

新規参入チームかな?
今回初対戦です。いや、良く考えたら、前リサナのミックスの試合でハマーとして戦ったチームの女子かな??とも思ったけど。。。わかりません。
この試合では、SGがゲームの主導権を握れていたようです。
13マヨ→2ゴール、3ユカ→3ゴール、5ヒロミ→2ゴール…やったかな!?
みんなイキイキしていて、久々…いや初めて?大勝の喜びを味わえた試合かもわーい
昨年度1年間の県リーグでの経験は力になっているなぁと感じた1戦でした。


 vs アミーカ

0−8 ●負け

強豪アミーカとの対戦。
やっぱり強い。
常に上を目指して活動しているチームの強さが身に沁みました。。。
次回はもっと押さえれるように頑張りたいと思います!!!


…と、こんな感じウィンク

写真は自分のカメラで撮り忘れ、これしかありません。。。

いちご♪

テツさんが差し入れしてくれたイチゴをみんなで食す。

きっとヨッシーのブログ(意識改革)に新ユニの集合写真がアップされるはずなので、そこを楽しみにしておこう。。。

と思ったら、ヨッシーさすが仕事が早い!
アップされてたので…

いただきますっ!!!(笑)

こちらにも載せさせてくださいぴかぴか

新生SG!さおりんポーズ編。


初戦前集合写真 (=化粧くずれる前)。



試合が全て終わり、片付け・解散となったのは9時前汗

帰りはみんなで別府ジョイフルによりお疲れゴハンるんるん

佐伯に帰り着いたのはみんな日付変わっていたと思います。。。

本当にお疲れ様でした!!!

ちなみに、明日の夜は、34&SGの『県リーグ第1節おつかれさま会』ですラブ

みなさん楽しく飲みましょう!



《本日のメンバー》

1・レイラ、3・ユカ、4・ジュンコ、5・ヒロミ、7・マル、12・ジュン、13・マヨ、30・サオリ、38・ミヤ

《本日のサポート陣》

監督・リュウリュウ、コーチ・ヨッシー、磁石・真クン、礼儀指導・テツさん、審判講習中・K君&マシャさん


comments(3), trackbacks(0), -
27日の1day大会について。
category: 試合
やっと連絡きました(゚-゚)

参加チーム:「A:リサナロッソレディース」、「B:看護大caltio」、「C:SAIKI
GIRLS」、「D:Amor」、「E:Amica」の計5チーム

場所:杵築市文化体育館(1面)

タイムスケジュール:
15:00 集合・会場準備
16:00 〇邱臾 A-B
16:45 ∋邱臾 C-D
17:30 試合目 E-‐ー
18:00 せ邱臾 ’埃-敗者
18:30 セ邱臾 E-⊂ー
19:00 試合目 ‐ー-⊂ー
19:30 Щ邱臾 E-ぞー
20:00 片付け

試合時間:12分-3分-12分



とゆーことです☆★
comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search